SSブログ

街角法律相談所無料匿名シュミレーター

過払い請求司法書士大阪 [過払い請求司法書士大阪]

私は少し前ですが

大阪で過払い請求をしました。


大手消費者金融相手に
10年前後の借金があり、なんとか無事借金返済を終えた頃でした。


たまたま、TVなどで司法書士のCMをみて

「過払い?」という言葉を知りました。



私は法律に詳しくない素人ですが

大阪にある司法書士事務所に相談し

簡単に返金手続きである「過払い請求」しました。



このブログでは
私が当時、感じた疑問や体験を交えて書いてみたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|新宿司法書士過払い ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。